2014年7月12日土曜日

初めてのグアム

7月4日から8日まで
グアムに行って来ました(^^)
 
到着した日は、先日お騒がせの
台風8号がグアム沖で生まれた時で
飛行機でけっこうビビリました(*_*)
 
滞在期間中は、
雨季だから仕方ないのですが
一日中、雨とお日様が交互に顔を出し
オジサン達の体にはこたえました(>_<)
 
帰りは北上中の台風を追い越して、
かろうじて先に福岡に到着しました(^o^)
 
プールも海も行水程度に浸かりましたよ。
しかし・・お腹のポッコリが恥ずかしく
ずっと懸命にお腹を引っ込めていました。
(誰も見てないのは分かっていますが・・)
 
歳のせいにしてはいけません・・
来年の夏までには絶対に
恥ずかしくない体になってやる~~(^^)/
 




 恋人岬
 
マンギラオ・ゴルフクラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿